リフォームを考え始めたとき、意外にも漠然としたイメージしかわかない。そんなお話をよく耳にします。
私たちリフォームコンシェルジュは、リフォーム前にお客さまのお話をじっくりお聞きすることを、
何よりも大切にしています。独自のツールで潜在的にある”お客さまの本当にしたい暮らし”を見つけ出し、
最適なリフォームプランをご提案。豊かで快適な住まいと暮らしを実現します。
リフォーム工事中はもちろん、お引渡し後もお客さまとのコミュニケーションをとりながら、上質な暮らしのためのおつきあいを大切にします。
STEP 1お問い合わせ・ご相談
リフォームへの関心がおありでしたら、まずはお気軽にご相談ください。
お客様のイメージづくりを、リフォームのプロがサポートさせて頂きます。
ご相談だけでも、ご来店・お電話・メールよりお問い合わせください。
STEP 2現地調査お打ち合わせ
お客様の想い、ご希望やご不安などをお聞かせ下さい。
スタッフが一つ一つお伺い致します。
STEP 3プランご提案・概算お見積
「ライフスタイルコンパス」でお客様のご要望を具体的にし、ご相談させていただきます。方針が決まりましたら、3Dシュミレーション・ご提案書・見積もり書の作成を行います。
STEP 4最終お見積・最終ご確認
最終お見積のご確認をお願いします。
疑問点がありましたらどんな事でもお尋ね下さい。
STEP1-4までは無料です。お気軽にご相談ください。
STEP 5ご契約
御契約書を交わしていただきます。
ご契約後、8日間のクーリングオフ期間を設けております。
この期間は、お客様のご都合で契約を解約していただくことが可能です。
STEP 6近隣挨拶まわり
近所の方々への配慮として、工事前には挨拶回りをさせていただきます。
STEP 7施工責任
着工から完成までの工事工程をご説明し、工程表にそって担当者が責任を持って管理いたします。
STEP 8完成・お引渡し
厳密なチェックをしたうえで、お客様お立会いのもとお引渡し致します。
STEP 9アフターサービス
メール・お電話でも! どうぞお気軽にお問い合わせください。
快適に暮らしていただくために、アフターサービスも万全です。
定期点検(3・6・12・23カ月)を実施しています。